人気ブログランキング | 話題のタグを見る

害虫~ねこ・いぬ・お風呂の

朝は一番に畑のあおむし取りをする。
ローリエにはカイガラムシがいっぱいです。///今日消毒しました。
害虫~ねこ・いぬ・お風呂の_f0379722_16441102.jpg
ねこが3回ばかり倒れながらも、きもち歩く。
犬は、おしっこが薬を飲んでもよくならないので、また病院へ。
害虫~ねこ・いぬ・お風呂の_f0379722_16494770.jpg
私の夕方は忙しい中
天日もガスも有るけど、一番は薪で焚く・断然お湯が気持ちが良いので。
害虫~ねこ・いぬ・お風呂の_f0379722_16543350.jpg
そろそろ焚く時間です。・・・・ビックリしないでね。

by syoshida1124 | 2017-11-15 16:57 | 家庭菜園と日々の生活 | Comments(2)

Commented by iwa1iwa2 at 2017-11-15 18:40
忙しい毎日ですね
そんな中ワンちゃんや猫ちゃんの介護やお世話も
大変だ!!
まきで炊いた五右衛門風呂に入ってみたいね。
今日まで一人なので、和楽に行ってきます。
Commented by syoshida1124 at 2017-11-15 20:50
お風呂はタカラのステンレス製です。ちゃんとシャワーもありますよ。
腰の悪い誰かさんを思いやり、焚いてるのに解っているかしら?
誰かさんは大好きな水泳に・・・
私も1人( ^ω^)・・・
名前
URL
削除用パスワード