人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンカフェにてランチ

幼馴染みで・旅行友達 と 近くでランチを楽しみました。
ハワイアンカフェにてランチ_f0379722_22000663.jpg
ハワイアンカフェでハワイ名物料理を注文して
ハワイアンカフェにてランチ_f0379722_22004926.jpg
ハワイアンカフェにてランチ_f0379722_21584136.jpg
ガーリックの効いたエビがブリブリでとても美味しい。ウインナーソーセージも付いて。
熊日のグルマップに掲載されていました。
ハワイアンカフェにてランチ_f0379722_21591971.jpg
チワワ犬を連れた方も来られたが、
入口に、犬には条件付き張り紙がありました。予防注射などしてることやオムツなど。
今日の犬はオムツは無しでしたけど。

コーヒーが付いていれば最高だったけど。帰って飲みました。


by syoshida1124 | 2018-03-16 22:30 | 日々の生活 | Comments(12)

Commented by eiko572 at 2018-03-17 00:55
夜中に見たので食べたくなった( ^ω^)・・・
美味しそう!ワンプレートに乗ってるいいですね!私も行ってみよう!
Commented by syoshida1124 at 2018-03-17 20:21
すぱいすに掲載されたので、お客様が来ているみたいですね。
前は、通りすがりにお客様を、見たことはありませんでした。
ロコモコも有ったみたいです。
一度行かれてもいいかもしれませんね。近いですし。
Commented by sakura6012 at 2018-03-18 07:18
昨日はお疲れ様でした。
朝食前ですー、美味しそう!
Commented by syoshida1124 at 2018-03-19 08:32
> sakura6012さん
桜さん
クリスマスローズが咲くのが楽しみです~~
このお店は、桜さんの家から車で10分かからないかも。


Commented by ichigo19t at 2018-03-21 16:09
こんにちは。
街まで出なくてこんなお洒落なお店が有るのですね。
友達とランチ一番楽しい時間よね。

昨日、熊本駅の食堂街新しく出来たところを見物だけ
しました、お店沢山、人も沢山でした。
Commented by syoshida1124 at 2018-03-21 20:08
> ichigo19tさん
早速、熊本駅の食堂街に行かれたんですね。
私も、観てみたい所です。

幼馴染みとたわいない話でゆっくりしました。
Commented by iwa1iwa2 at 2018-03-23 05:38
もうほとんど経験しなくなった楽しみ方ですね。
料理・音楽 それに仲のいいお友達とゆっくりと
流れる時間 いいですね!!
Commented by syoshida1124 at 2018-03-23 13:52
> iwa1iwa2さん
アイブチさんのブログを見ていますと、山での山仲間の方達との
食事が楽しそうですね。
沢山の思い出がおありでしょうねぇ
Commented by aaahtz at 2018-03-23 15:51
テスト送信
Commented by syoshida1124 at 2018-03-23 15:52
> aaahtzさん
来ました。
Commented by sakura6012 at 2018-03-26 07:19
ひまわりさんのコメントはいるようになってよかった!

ハワイアンカフェ、アシスト自転車買ったら尋ねて・・・
方向音痴が邪魔して連れ合いにSOS出す事になるかも
でもそれも楽しいかなー(^-^)ニコ
ただ、今乗ってる自転車なかなか壊れない
「捨てて乗り換えたら」
知人言うけれど、そんな勿体ない事できない!
購入いつになるやら
Commented by syoshida1124 at 2018-03-26 16:39
> sakura6012さん
24日の日に・・ヒマワリさんよりコメント届きませんでしたと、ラインありましたが、
サロンでは届きましたよね。いつかは届くでしょうね。

自転車に乗られるし、散歩されるし、健康ですね。

今、中尾さんの家計簿入力を真似して、会計簿を作りました。
今から、薪の整理をします。干してましたので。
名前
URL
削除用パスワード